お知らせ■12/8(木)開催|クールチョイスセミナー「インテリアの見直しで省エネ!」を開催します

2016.11.30
cc-logo-right01_200px

 
 暮らしの質を高め、省エネにも役立つインテリアの工夫とは?

 
 たとえば、インテリアの色や素材を工夫するだけでも、部屋の印象は暖かく変わります。さらに、照明器具や暖房器具を省エネタイプにすることで、電気代や暖房費などを節約しながら、より快適な生活を送ることができます。

 今回のセミナーでは、インテリアコーディネーターの片寄洋子さんに、モデルハウスを会場にして、住宅の省エネ性能を高めるポイントや、インテリアの工夫、簡単に省エネできる家電を紹介していただきます。

■概要

【日時】12月8日(木)10:00~11:30(9:30受付開始)

【場所】(株)豊洋暮らしゆうゆう館 他 
  (松江市学園南2丁目)

【場所】地図


大きな地図で表示する

【定員】20名

【参加費】無料

【話題提供】

片寄 洋子 さん
 (アトリエCASA代表、インテリアコーディネーター)

■お申し込み

 聴講希望の方は、どなたでも参加できます。参加ご希望の方は、住所、氏名、連絡先をお知らせください。必要事項をご記入の上、エコサポしまねまでお申し込みください。

【申込方法】
FAX、または、E-mailにてお申し込みください。
(FAX)0852-67-3787
(E-mail)e-mail
【申込締切】
12月6日(火)
【必要事項】
1.お名前(ふりがな)
2.お住まいの市町村
3.連絡のとれる電話番号
4.参加人数
※提供いただいた個人情報は、セミナーの受付以外の目的には利用いたしません。


■COOL CHOICEって何?

cc-logo-word_bnner02

ページトップへ