新型コロナウィルス感染症への対応について(令和2年4月21日更新)

2020.04.10

エコサポしまねでは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、次の通り対応させていただきます。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
詳しくは、当財団までお問い合わせください。

1. 対応期間

 令和2年4月10日から当面の間

 

2. 対応方針

(1)運営全般について

・4月21日(火)より、スタッフの人数を半減させ、交代勤務としています。また、4月27日(月)~28日(火)、4月30日(木)~5月1日(金)は、管理職のみの出勤となります。

・土、日曜日、4月29日(水・祝)、5月4日(月)~6日(水)は、閉所します。

・5月7日(木)より、通常どおり運営の予定です(今後の情勢により、変更になる場合があります)。

 

(2) 助成金の申請について

・現在、募集中の助成金制度については、対面の相談を原則中止し、電話、FAX、メールでの対応といたします。なお、スタッフを交代勤務としているため、回答が遅れる事がありますので、あらかじめご了承ください。

・助成金の申請は、申請書等を郵送にてお送りください。

 

(3) 窓口業務について

・物品の貸出については、事前に電話にてご相談ください。

・その他窓口業務についても、電話、FAX、メールでの対応といたします。

 

(4) イベント等について

・各種主催イベントや研修会等は、開催を見合わせます。

 

(5) 派遣事業について

 ・出前事業等の派遣事業は、スタッフの派遣を見合わせます

 

3. 相談窓口

(1)お電話でのご相談

0852-67-3262

 

(2)メールでのご相談

 

ページトップへ